· 

11月5日 骨格診断レポート

11月5日 南青山C&S1116サロンにてプチプラスタイルレッスン 記念すべき1回目の診断会。

当日は換気しながらでも寒くない秋晴れのお天気となりました(#^.^#) 

 

S様ありがとうございました。

パーソナルカラーはオータム 

骨格のタイプはストレートタイプ。

 

骨格はご自身でも「ストレートタイプかも…」と予測されていた通りの結果に。 お身体の前後に厚みもあり上腕外側 お背中 ヒップ等に筋肉の質感が感じられました。大正解でしたね。

 

お持ちのアイテムはチュニックが多いとのこと(同じストレートタイプの梶原。 隠してしまいたい気持ちものすご~くよくわかります)でも…隠すとより大きくなって一歩間違うとマタニティスタイルになりかねない…というアイテムです( ;∀;)

 

 

スタイリングで 

スッキリスタイルを作らせていただくとスタイルアップ(#^.^#)。

足のラインがとってもきれいでいらっしゃるのでスカート 是非チャレンジされてください。

 

骨格ストレートタイプ スタイルアップのポイント」

「隙間を作る」毎日のスタイリングに取り入れてみてくださいね。

 

S様のおしゃれと笑顔 応援しています(#^.^#)