2021年 新たなスタートです

 

1月もあっという間に10日経ちました。

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?

 

 

首都圏は緊急事態宣言が発令され、例年とは違う一年の幕開けとなりました。

地域によっては記録的な大雪で、東京も連休明けは雪の予報が出ています。

 

これから一年でもっとも寒い時期を迎えますが、それでも冬至を境に日の光が少しずつ明るくなっているのを感じませんか?

 

季節は着実に春へと移り変わり、なんとなく明るい色の服を着たい気分になってきます。

ショッピングもままならない期間ではありますが、次のシーズンに向けてご自分のクローゼットを見直す いい機会かもしれません。

 

 

私たちも、新たなレッスンメニューを展開することになりました。

題して【私スタイルを探すワーク+ショッピング実践レッスン】!

 

コラージュ作成とショッピングレッスンで、目指したいおしゃれを一緒に見つけるレッスンです。

(詳しくは[メニュー]ページから)

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

 

 

2021年が皆さまにとって健やかで明るい年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします!